2012年06月01日

【実践編】ラケットをメンテナンスしよう

家で眠っていたラケットを引っ張りだしてきました~


ネットで検索しても出てこないので、相当古いのでしょうね。


古いとはいえ貧乏性の私におnewラケットを買う勇気などなく。せめてメンテナンスでもしましょう。


今日やったこと

・グリップがぼろぼろだったので、ショップに行って張り替え。

・バイブレーションストッパーというのも買いました。衝撃を吸収してくれるらしい。ほんとかな??

・ガットは切れた時に張り替えればいいでしょう。


201206012125000.jpg



ねこも興味津津。


つめとか研がないでねwww

posted by じょい at 21:22| Comment(0) | テニス実践編 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

